top of page
  • 石丸

たくさんお話しできる【ママちゃんカフェ】


今日、第一金曜日【ママちゃんカフェ】の日! お雛祭りの傘福も飾られ華やかでした

悩めるママのお話をマリリン&先輩ママさんがゆっくり聞いてくれるママちゃんカフェ ママは

時には妻であり、時には娘であり、時には姉であったり。。

ママとしてだけでなくいろんな立場での悩みや心配事を抱えてしまう事もありますよね。 お話をすることで、また、聞くことで ホット気持ちが楽になる そんな場所であるのかなと思います。 次回は3月16日(金)10~12時 マリリンの家で お待ちしています!

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ 

3月のスケジュールに少し

変更がありましたのでお伝えいたします 変更前 30日(金)読み聞かせ 変更後

23日(金)読み聞かせ 13:00~14:30 大人が子供さんに読むだけでなく 『少しおねーちゃんが 少し小さい子に読んであげる』 そんなこともマリリンがおっしゃってました! どんな 読み聞かせになるか 今から楽しみです! 終業式のこの日、お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page